お電話でのお問い合せはこちら TEL:0120530812

メールでのお問い合わせはこちら

社長のリサイクルブログ

おはようございます!

本日は、少しゆっくり事務所仕事です!(^^)! 週末は非常にハードな日々でした。土曜日は福井県を往復。日曜日は社内で分別作業。週末は異様に暑かった(>_<) 五月の気温じゃない!泣 さて本題ですが、先週岐阜県のお客様のトコに遺品整理の見積もりにお邪魔しました。凄く立派なお宅でした。色々なお話をさせて頂き、口頭にて金額を自信を持ってお伝えしました。私の見積もりが終わった後に、他社さんが見積もりに来られたらしいです。まぁまぁ我々の業界では普通な事です。その後、お客様からご連絡を頂き、弊社と他社の見積額が、余りにも違いすぎる。はっきりとはお聞きしてませんが、多分、50万位の差があるようですね(>_<)
私は同業者とのお付き合いは数社のみ!同業者の悪口は絶対に言いません!他社は他社。私は私!企業努力こそが生命線!数万円のゴミ処分代を浮かせる為に、不法投棄やぼったくり作業は、一瞬で会社が吹っ飛びます。少なからずスタッフやその家族、私にも家族がいます。バカな事は出来ません。いかに作業効率を良くし、ごみ代を減らしお客様の笑顔を頂けるか?それが使命であり、そこが最重要課題です。あと、他社の悪口や批判はお客様の前では言いません。他社の批判は自社の企業努力不足の裏返しですからね~(笑)
マイナスな話になりましたが、弊社は大道を歩んで参ります!

2018/05/28 | 社長のリサイクルブログ♻️

会社情報

会社情報

部屋の片付け・遺品整理
株式会社ハート・ヘルパー
〒485-0802
愛知県小牧市大草字新池5785番地
TEL:0568-39-6550
FAX:0568-39-6551

ページトップ